ビストロ マルシェ

伊賀市のビストロならビストロ マルシェ | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

月替わりや限定メニューをご紹介

お客様にランチやディナーを存分に楽しんでいただけるよう、臨時休業や長期休暇のお知らせなどの営業情報や、メニュー内容のお知らせなど、お客様にお知らせしたい最新情報を発信します。また旬の料理や厳選したドリンクなどの情報をお届けし、幅広い年代のお客様のお役に立てていただけるよう定期的に記事を発信します。

週替わりランチ🍽⁡おはようございます☀⁡今週の週替わりランチは#栗豚のグリエ〜粒マスタードソース〜⁡柔らかくて.あっさりジューシーな栗豚。フレンチの定番‼︎粒マスタードソースで。⁡週替わりパスタは.先…

本日定休日🐏💤⁡おはようございます☀⁡上野天神祭🏮終わりましたね。皆さまお疲れ様でした‼︎私たちもちょこっと覗きにいきました🫣伊賀が沢山の人で賑わっていて.嬉しく感じました。⁡当店にも予想以上のご来店…

週替わりメニュー🍽⁡おはようございます。気持ちの良い秋晴れですね☀️⁡今週もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️⁡週替わりメニューは⁡#銀鮭のオーヴン焼き野菜のクリーム煮の上に銀鮭をのせて焼きあげた…

週替わりメニュー🍽⁡おはようございます。寒暖差が激しい日々ですね。皆さま体調管理にはくれぐれもお気をつけて🙌⁡本日よりまたよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️⁡週替わりは#ビストロハンバーグ〜トマトチー…

今月のリゾットのご紹介🍽⁡おはようございます。朝から風が強すぎて.一瞬にして髪の毛ボサボサ🤣日に日に寒くなってきましたね🍂⁡今月のリゾットは.#焼き芋と牛ミンチのリゾット⁡じーっくり焼き上げたしっと…

今月のパスタのご紹介🍽⁡おはようございます。ひんやりと冷たい空気の朝ですね〜⁡旬のもの.あったかいもの食べて.体調崩さないように元気な身体づくり頑張りましょ🤗⁡今月のシェフおすすめパスタは#ちんげ…

週替わりメニュー🍽⁡おはようございます☀⁡気温がぐっと下がりましたね🍂服装選びに悩んだ休日でした。⁡それでは.今週もどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️⁡週替わりメニューは#若鶏のフリカッセ⁡香ばしく…

10月のメニュー🍽⁡#美味しい料理は人を幸せにする⁡本日からのメニューです🍽地元野菜&旬の野菜を食べて毎日.元気いっぱいで過ごしましょう🤗🍄🍠🎃⁡選べるメインは5種類❗️⁡#マルシェパスタ(ちんげん菜とさん…

今月もありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️⁡今月は周年記念に.周年特別コースでのご来店やお祝いにきていただきましてありがとうございました🐏シェフの得意料理‼︎大好きな仔羊を食べていただけて嬉しかったで…

今月のメニュー本日で終了🍽⁡おはようございます☀昨日のお月さま🌕綺麗でしたね〜🎑写真が全然うまく撮れず.皆さんの投稿のお写真に癒されておりました☺️⁡9月も今日で終わり。今年もあと3ヶ月‼︎😲あっという…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。